2012年01月21日

連続1位??

某●●市場でビジネスシューズ総合ランキング連続1位という
商品をポイント消化のために購入ぴかぴか(新しい)

fg922_923_b2.jpg

サイズは合うのか?がく〜(落胆した顔)

posted by TenSho at 09:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

値上がり?

昨年のちょうど今の時期、ここでお米を買ったんだけど→ひとめぼれ
1年かけて10kgを食べきりです。かわいい

ということで、同レベルのお米をさがしたんですが、どこも値段が高くなってます。

3.11地震後、お米の買占めなんかがあり、高騰してるとのことですが・・・がく〜(落胆した顔)

これを購入。

akitakomachi.gif

今度は「あきたこまち」です。目

さて味のほうはどうかなexclamation&question

posted by TenSho at 17:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

年間ウォーキング結果 2011

まずは12月の結果です。くつ

韓国旅行で29日に歴代2位の37,051歩を歩いたことにより、
楽々の目標達成になりました。わーい(嬉しい顔)

BiLink201112.jpg

BiLink201112-ruikei.jpg


年間歩数も昨年は目標達成できました。
4年ぶりです。
よくがんばったぁ〜かわいい

BiLink201112-nen.jpg

今年も、この調子でがんばるぞぉーグッド(上向き矢印)
posted by TenSho at 21:22| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は1日0.5善ぐらいで、のんびりがんばろうと思います。

akeome12.bmp

               2012年 元旦 典章和尚
posted by TenSho at 08:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

