2012年02月25日

スマホデビュー

これまでアンチスマホで頑なにガラケーを使っているのですが、
IT業界に身をおく者としては、操作性はある程度知っておかないと・・・むかっ(怒り)

で白ロムのhtc EVO WiMAX ISW11HTを購入。携帯電話

htc.png

Wimaxルータを一緒に持ち歩いて、モバイル端末として使うつもり??です。

今日手元にとどき、いろいろといじってますが、結構面白いです。グッド(上向き矢印)

まぁすぐ飽きると思いますが・・・わーい(嬉しい顔)


posted by TenSho at 20:01| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

メインマシーンが・・・

突如、お亡くなりになりました。
電源ボタンを押しても、ウンともスンともいいません。

連日の寒さで、バッテリーがいかれてしまったのか??

購入したのはちょうど3年半前→当時の記事
やっぱHPは長持ちしませんなぁ〜ちっ(怒った顔)

これからは、昨年秋購入のVAIOがメインPCに昇格です。
VAIOは大丈夫か?ダッシュ(走り出すさま)



posted by TenSho at 22:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

厳冬のなか

1月のウォーキング結果は、散々たるものでした。

正月の4日間で500歩とはもうやだ〜(悲しい顔)

BiLink201201.png

先の思いやられるスタート月の結果です。バッド(下向き矢印)
posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

