2012年04月30日

ニューアイアン デビュー

GWの中日、名阪ロイヤルへ。ゴルフ
朝早くのスタートということもあり、前泊することに。ホテル
名張プラザホテルに宿泊したんだけど、ホテルとゴルフ場が
あんなに遠いとは・・・まあ1泊4000円を切ってるので我慢するか?!

meihan.jpg

ニューアイアンのお披露目の日でしたが、
なかなかいい感じでした。グッド(上向き矢印)
アイアンで、ほとんどミスショットはなかったかなるんるん
そのかわり、Teeショットが最悪。
スコアはいつもと変わりませんもうやだ〜(悲しい顔)



posted by TenSho at 19:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

芝刈り開幕

2012年開幕戦。
練習モードにもってこいのコースを選定しました。
琵琶湖レークサイドゴルフコースです。
旧・琵琶湖大橋ゴルフコースで過去2回行った記憶があります。

biwako.jpg

距離が短く、Par68です。
いいスコアを出して、今後のモチベーションアップを図るつもりだったんですが・・・
あがったら、普通のコースとほぼ同じスコアでした。
意味ないじゃん!!



posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

PONTAカード更新

PONTAカードが新しいデザインになって更新されました。コンビニ

LAWSONカードから数えて3回目のカード更新です。

ponta.jpg

和尚の中で、一番長く持ってるカードです。ぴかぴか(新しい)
posted by TenSho at 17:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイナンシャルなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

ストレス発散

のため、衝動買いしちゃいました。ゴルフ

最近めっきりやる気のない芝刈りですが、気候がよくなってくると
眠っていた体がうずうずしだして、ついつい・・・グッド(上向き矢印)

とりあえず、某G@@@5で実物を確認してから、最安ショップでポチッとしちゃいました。ひらめき

ミズノ JPXシリーズ アイアンセット JPXシリーズ 800フォージドアイアン NS PRO 950GH HT専用設計軽量スチールシャフト(6本セット)ミズノ JPXシリーズ アイアンセット JPXシリーズ 800フォージドアイアン NS PRO 950GH HT専用設計軽量スチールシャフト(6本セット)

ミズノ
売り上げランキング : 131916

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第一印象と口コミは、けっこういいんだけど??
使用感は果たしてどうかな?わーい(嬉しい顔)

また、インプレします。ダッシュ(走り出すさま)


posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ごぶさた〜

の更新です。
月一のウォーキング結果です。
年度末で仕事に追われた結果??余裕の目標クリアでした。

BiLink201203.jpg

今月は、その疲れが出て、気合が入りません。
モチベーションあげなくちゃ〜





posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

