2012年06月16日

随縁って?

隨縁カントリークラブ 西神戸コースで、会社のコンペが
ありました。最近ではお決まりの雨のラウンドです。ちっ(怒った顔)

zuien.jpg

ちょっと「隨縁」ってコトバ気になりますよね?(和尚だけか??)
で、goo辞書で調べてみました。

⇒仏語。縁に従うこと。縁に従って種々の相を生じること。

オーナーは、仏教徒なんですかね・・・

コースは、あまり広くなかったけど、メンテは行き届いたいいところでした。

スコアは、大たたきなのに、ダブルペリアのHCが大当たりで、
なんと2位に・・・かわいい

HC上限なし設定では、順位はくじ引きと同じですね。バッド(下向き矢印)

次回はがんばって幹事しま〜すもうやだ〜(悲しい顔)

posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

梅雨前に

ドタキャン売尽くしプランで芝刈りに行ってきました。ゴルフ
東条の森カントリークラブ宇城コースです。晴れ

ujyo.jpg

INコースは池ばかりで、な、なんとミドルホールで池ポチャ4回(4ペナ)
でスコア13を記録しちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)

おそらく、典章史上最低スコアかと思います。がく〜(落胆した顔)

リベンジしがいのあるコースです。パンチ


posted by TenSho at 18:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

目標達成ならず

ですが、5/22は、いつもと同じくらい歩いたにもかかわらず、
万歩計の電池切れで記録0になってます。

BiLink201205.jpg

仮に10,000歩とすると、日平均:8,670歩なり目標クリアだったはず・・・
ということで、先月はOKということにしときましょわーい(嬉しい顔)

これから梅雨に入り、なかなか歩くのも難しくなりますが、がんばっていきますよ!!
posted by TenSho at 15:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

