2012年09月15日

なんと1.5R

2週連続のラウンドです。ゴルフ
しかも今回は、1.5Rです。がく〜(落胆した顔)

場所は、名阪ロイヤルゴルフクラブです。位置情報

mr20120915.jpg

ここに、7時のスタートにあわせて行くには大変です。
4時起き、4時半出発です。眠〜い。時計

もう秋の気配です。どうにかこうにか27H回りきりました。ダッシュ(走り出すさま)

ショートゲームが調子よく、ニアピン3個ゲットです。グッド(上向き矢印)るんるん

posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

シーズン到来か?

最近は年に1回は実施しています住職との親子ゴルフに行ってきました。ゴルフ

天気予報に反して、雨にたたられなかったけど、残暑厳しい中でのプレイと
なりました。exclamation&question

昨年に引き続き2回目のやしろ東条ゴルフクラブ
(旧グリーンエースカントリークラブ)です。

GA20120908.jpg

クラブハウス、ロッカーは、ぼろいですが、
コースはきれいに整備されています。かわいい

ゴルフの中身は、毎度相変わらずといった感じで
10個ボールなくしました。

これども懲りず、芝刈りを続ける和尚でありました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

余裕のクリア

8月は例年に比較してかなり暑かったと言われてますが、
その暑さにもめげず、1日平均9,000歩オーバーと余裕のクリアの月に
なりました。

BiLink201208.jpg

13日〜17日のゴルフ&ネパールが大きかったかな。
posted by TenSho at 12:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

