2012年10月28日

2012-第5節

早くも第5節です。
アップセットがあるかなと楽しみにしてましたが。。。
結果は、何も起こりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

2012-5-AF.jpg

どうも、2強+ その他6 の構図になってきた感じです。

posted by TenSho at 18:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカンフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

遅ればせながら2012-第4節

今期は4節からのアップになります。

というのもまったくのアップセットがなく、盛り上がりに
欠いているからです。

今節も、なにも起こりませんでした。

AF2012-04.jpg

京大が元気があるので、4強4弱という綺麗な構図になってます。

次節から、上位同士の対戦カードが組まれます。

おもしろくなってきますよぉ〜たぶんねわーい(嬉しい顔)

posted by TenSho at 18:33| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカンフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

絶好調?!

4ヶ月連続の目標達成!!
先月は、芝刈りの1.5Rもあり、らくらくクリアです。

BiLink201209.jpg

今月は、あまりイベントがなく、厳しそうで〜す爆弾

posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

