2012年11月26日

祝!関学連覇

関学 27 - 0 立命館

大事なところでのターンオーバー。
あれじゃ、調子に乗れませんね。

想定外の点差です。

めずらしくNHKで放送があったので、今シーズン初めての観戦でしたが、
戦力的には、むしろ立命のほうが上だったような・・・

流れというのは怖いですね。

まぁ、関学優勝の方が、甲子園は盛り上がるので、主催者(パナソニック)は、ほくほく
でしょうね。。。。わーい(嬉しい顔)

2012-AF-7.jpg

最終順位
@関西学院大学
A立命館大学
B関西大学
C京都大学
D神戸大学
E近畿大学
F龍谷大学
G同志社大学
posted by TenSho at 19:11| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカンフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

砂場対策!!

昨日の練習ラウンド??でなんとバンカー内で4打もたたいてしまい、
早急に対策を打たねば・・・と・・・

また道具に走っちゃいました。

Cleveland GOLF(クリーブランドゴルフ) 588 ツアーアクション ガンメタル ウエッジ 57-10Cleveland GOLF(クリーブランドゴルフ) 588 ツアーアクション ガンメタル ウエッジ 57-10

Cleveland GOLF(クリーブランドゴルフ) 2012-09-21
売り上げランキング : 291929

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


近くのゴルフパートナーで、8000円弱。年末の物入り時期というのに...

これで、砂場対策はバッチリ????

posted by TenSho at 17:26| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

練習ラウンド

練習ラウンドと銘打って、チェリーゴルフのときわ台コースへ
行ってきました。

tokiwa.jpg

Par70 5062ヤードとのことで、かなり狭くてトリッキーなのは
プレイ前から想像はできたけど、実際回って、それ以上なのが実感です。

カートでの移動だけど、ホール間の距離が半端ないです。

18ホールで2山ぐらい登り下りした感じです。

いいショットを打ってもOBになるのは、ちょっと納得できないです。

アイアンの練習にはいいかも・・・だけど

posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

終盤戦 第6節

今シーズンは、まったくと言っていいほどアップセットがない
おもしろみの欠けた展開です。

唯一、龍谷が近大に敗れたのみですね。

2012-6AF.jpg

今年も昨年同様、関学がいってしまうのか?!

次節、天王山です。


posted by TenSho at 12:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカンフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

○□杯

日ごろからお世話になっている取引先のコンペに参加しました。かわいい

といっても、冠になっておられる主賓は、急遽都合が悪くなり欠席、
コンペじゃなくなり、ただの有志の懇親ゴルフになっちゃいました。がく〜(落胆した顔)

場所は、三田レークサイドカントリークラブ。ゴルフ

sandalake.jpg

やっぱ、近いのがいいよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

快晴の秋空のもと、気持ちよくラウンドできました。
スコアは終始曇天でしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ひさびさにドラコンゲットしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

楽勝でした

10月のウォーキング結果です。

達成度104%で楽々クリアです。
人間ドック受診後、なぜかペースがあがりましたね。

BiLink201210.jpg

今月からめっきり寒くなりましたが、目標達成いけるでしょうか??


posted by TenSho at 19:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

