2013年01月26日

コスパのいい足

ぜいたくな足」で投稿して以来、ちょうど7年ぶりにタイヤ交換をしました。

DSC_0062.jpg

前回交換から、32,856km【odo:107,930km】走ってます。前輪が片べりしててツルツルなので、
車検前ということもあり、思い切って交換します。

といっても、懐が寒いので、初のアジアンタイヤです。

前輪:NANKANG NS-20 235/40R18 95H XL
DSC_0063.jpg

DSC_0064.jpg

後輪:NANKANG NS-20 265/35R18.Z 97Y XL
DSC_0066.jpg

DSC_0068.jpg

工賃込みで諭吉さん5枚いきません。ぴかぴか(新しい)
国産の1/2以下です。exclamation&question

少し乗った限りでは、静粛性、ハンドリング等「ぜいたくな足」と遜色ありません。
やるな台湾って感じ!!かわいい
1,2年乗るだけなら十分ですよ。

コスパで決めなきゃるんるん
posted by TenSho at 18:40| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間つぶし

あまりにも寒いので、タイヤ交換してもらってる間、ネットカフェへ

DSC_0061.jpg

ネットカフェ、漫画喫茶専用の動画サービスサイトがあるんだね。

知らんかったぁがく〜(落胆した顔)
posted by TenSho at 18:19| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

ウォーキング 2012総括

まずは、12月の結果から。
ゴルフ、台湾旅行もあり、余裕での目標クリアです。
寒いのによくがんばった!グッド(上向き矢印)

BiLink201212.jpg

今月は、正月休みがあり、たぶんずっと庵に籠っているので、
目標達成は難しいかもねもうやだ〜(悲しい顔)眠い(睡眠)

昨年に続き、年間のほうも8,719歩/日で、これまた余裕のクリア。
毎月、コンスタントに歩けました。

BiLink2012.bmp

この調子で、今年もがんばりたいです右斜め上

posted by TenSho at 09:30| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけおめ 2013年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年も一年健康でいれますようにかわいいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

U2013.bmp



posted by TenSho at 17:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

