2013年04月28日

3回目

今月の芝刈りの回数です。ゴルフ

今回も会社のコンペです。ビル

定例化すると、懐がたいへんどんっ(衝撃)

吉川インターゴルフ倶楽部・MECHAです。

mecha.jpg

本コースは3回目のラウンドですが、距離が短く、ほとんどドライバが要りません。
おかげで?! ひさびさの90台です。るんるん

最近はアプローチが調子いい〜グッド(上向き矢印)

posted by TenSho at 03:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

芝刈り遠征

恒例の職場ゴルフコンペに参戦です。ゴルフ
場所は、榊原ゴルフ倶楽部です。かわいい

sakakibara.jpg

なんと、片道130km。所要時間2.5H。車(RV)

もう、これは、旅行です。
あぁ~しんどう~ふらふら

ゴルフ場ですが、歴史のあるコースですが、グリーンは早く、
メンテナンスも行き届いています。ぴかぴか(新しい)

ひさびさにアプローチ、パットが調子よく、
ハンディキャップ戦で入賞できましたぁ。るんるん

また来週もコンペです。

懐が厳しいーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

4月というのに

スタート時間の8時すぎの気温が3℃。雪
曇り空で、途中、雪まじりの雨が降る最悪のコンディション。
恒例のお客様先のゴルフコンペに参戦です。ゴルフ

場所はロータリーゴルフ倶楽部です。かわいい

rotary.jpg

以前に組合のチャリティゴルフでラウンドした記憶がありますが、
NEWコースかOLDコースのどっちだったかなぁ~
今回は、NEWコースです。

前半ハーフは、いつもと同じぐらいのスコアにまとまったけど、
後半は、寒さのため手先が痺れて、ゴルフどころじゃございません。

ひさびさの60オーバーです。もうやだ〜(悲しい顔)

べべたにならなくてよかったぁ~パンチ

posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

105%

達成度でクリアです。

BiLink201303.jpg

これといったイベントはなかったけど、コンスタントに歩けました。

今月もがんばろうっと!!

posted by TenSho at 00:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

