2011年05月06日

思い立ったが吉日B

今日は、15時発の飛行機までゆっくりします。飛行機

お寺めぐりです。黒ハート

崇福寺⇒ なんか台湾にあった寺に雰囲気が似ています。
     福建省つながりなんでしょうかねぇ〜exclamation&question

20110506_74.jpg

興福寺⇒ 黄檗宗の開祖隠元禅師ゆかりの寺院

【魚板=飯時を告げるために叩く板の魚】ダッシュ(走り出すさま)
20110506_82.jpg

昼は、出島ワーフの横にある夢彩都というショッピングモールでトルコライスを。
長崎発祥の料理だけど、とんかつとスパゲティとピラフ 別々でいいじゃんって感じ。むかっ(怒り)


長崎空港へバスで向かい、
帰りもスカイマークで神戸空港へ右斜め上

20110506_34.jpg


思い立ったが吉日2泊3日の長崎の旅でございました。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199745322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スカイマーク レンタカー
Excerpt: 九州の交通利用状況 全線開通でGW新幹線好調 ‎2011年5月9日‎ ... 回あり、5月3日に九州自動車道の下り線で生じた76・9キロの渋滞..
Weblog: 流行通信ニュースダイジェスト
Tracked: 2011-05-11 14:55



×

