2013年12月31日

2013年総決算

今年は大晦日の最後の最後まで、隣国に逃亡し、
恒例の一年の振り返りを元旦にしています。

【ゴルフ】

 4月 ロータリーゴルフ倶楽部
    榊原ゴルフ倶楽部
    吉川インターゴルフ倶楽部
 5月 関西クラシックゴルフ倶楽部
 6月 三田カントリー27
 8月 ロータリーゴルフ倶楽部
    三田カントリー27
 9月 チェリーヒルズゴルフクラブ
10月 北神戸ゴルフ場
    奈良白鳳カンツリークラブ
11月 名阪ロイヤルゴルフクラブ
    三木セブンハンドレッド倶楽部
12月 山の原ゴルフクラブ 恋里コース
    奈良白鳳カンツリークラブ
    ヤシロカントリークラブ

計 15ラウンド

10月からのシーズンインから7ラウンド。
ラウンドしすぎちゃうか?あぁ〜しんどかった。
後半は、OBが少なくなり、なにか見えた!!かんじかな??

【阪神タイガース】
観戦は、甲子園0、大阪ドームの交流戦1試合。。昨年と同じ・・・
前半は、西岡・藤波効果で、優勝まっしぐらだったけど、
例年のように後半失速。
2位だが、CSの印象が悪すぎでBクラスで終わったかのようです。
今年は、あまりいい補強ができてない感じなので、ちょっと心配。

【アメリカンフットボール】
今シーズンは仕事にかこつけて、一度もブログアップできませんでした。
ほぼアップセットなしで関学が優勝。
甲子園も盛り上がりに欠けたようで、ロースコアで関学が日大を退け
ライスボウルへ。
地上波で甲子園ボウル放送してくださ〜い。お願いします。

【旅行】
 2月 福山・鞆の浦
 5月 福井・敦賀
 8月 マレーシア・クアラルンプール
12月 韓国・釜山

【車】
 1月 タイヤ交換
 7月 車検
 5月 オイル交換

毎年4,000kmちょっとだったけど、今年は5,400km。
1月にタイヤ交換。台湾メーカのナンカン。格安だけど
結構乗り心地いいです。正解!!

今年の給油と燃費はこちら→2013年燃費一覧

【ファイナンシャルなこと】
上昇基調がいいかんじです。アベノミクスがんばれ。

日経平均:16,291.31円

昨年は10,395.18円で、160%アップ。2年前は8,455円だったので、
な・なんと2倍です。

来年もこの調子で!!

【映画】
昨年に引続き、何も見てません〜
話題作もなかったような・・・

【ウォーキング】
昨年に引き続き、年間目標は達成です。
よく歩きました。

アクセス総数:23,728
昨年は、22,267だったので、純増1,461(4.0Hit/Day)でした。
若干増ですね

今年も、和尚のブログを読んでいただきありがとうございました。

来年もよろしく!!

                    2013年 大晦日
                         典章和尚

posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384075530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

