2013年06月17日

PCまわりが・・・

やたらと出費が続いています。
Windows8対応の中古PCの購入とNASの故障により新品購入。

【Endeavor ST110】\23,000也
epson_01.jpg


【New NAS】\14,800也
I-O DATA LAN&USB接続対応ハードディスク「LAN DISK」1.0TB HDL-CE1.0SI-O DATA LAN&USB接続対応ハードディスク「LAN DISK」1.0TB HDL-CE1.0S

アイ・オー・データ 2013-02-10
売り上げランキング : 7177

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


無駄遣いにならないようにしないとね!!

posted by TenSho at 20:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

梅雨というのに

快晴、無風という絶好のコンディションで取引先のコンペがありました。ゴルフ
コースは、三田カントリー27。るんるん

sanda27.jpg

平日でも諭吉相当というちょっとハイソなところです。グッド(上向き矢印)
距離も全体的に長くなく、FWも広いので、和尚にはいいコースです。

スコアの方は、ここ最近調子よかったのですが、大台を切れず、残念もうやだ〜(悲しい顔)

また安いときにでも行きたいなexclamation
posted by TenSho at 23:59| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

33歩差

5月のウォーキング結果です。

BiLink201305.bmp

たった33歩、されど33歩です。足

GWもあり、目標達成は難しいと思ってたんですが・・・

集計してみると結果は、8,533歩/日。

見事クリアです。今月もがんばりま〜すわーい(嬉しい顔)


posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

交流戦

交流戦のさなか、オリックスx阪神を大阪ドームに見に行きました。
ひさびさのプロ野球観戦というのに、メガネを忘れてしまい、
せっかくの臨場感も半減。
敗戦ムードにビールも3杯いっちゃいましたぁ。
結局、あまり盛り上がらず、3−4で試合終了〜。

ドームというのに、湿気が高く、汗びっしょり。
もっと空調効かせてほしかったぁ〜
ビールの売り上げに貢献しすぎたかな・・・



posted by TenSho at 23:59| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

代打出場

急遽、前日に芝刈り参加が決まり、関西クラシックゴルフ倶楽部へゴルフ

さすがラウンドフィが高いだけあって、いつも和尚が行くコースとは、一味違います。

kansa-classic.jpg

スコアは、いつもと変わりませんが、心地よくラウンドすることができました。

また行くには、懐が厳しすぎますふらふら


posted by TenSho at 23:59| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

ガンダムに会ってきた

仕事で東京ビックサイトに行く用事があったので、
帰り道、ガンダムに会ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

IMG_20130510_162307_806.jpg

IMG_20130510_162141_099.jpg

和尚は、まさにガンダム世代ですが、当時はまったく時代の流れに乗り遅れていて?
ガンプラも一体も作ったことがありませんバッド(下向き矢印)

それでも、近くで見ると、なんかテンションあがるぅグッド(上向き矢印)

posted by TenSho at 10:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

GWは安・近・短

ということで、おきにの電子文庫を片手に福井の敦賀へ。本
というのも、今年のGWはアベノミクスのおかげで巷は気が大きくなったのか
どこか行こうと思ってもホテルの空きがありません。

近場で空きがあったのは、唯一、敦賀にあるビジネスホテル。ホテル
朝・夕食付で1泊4,900円。ここで2泊のんびりします。いい気分(温泉)

敦賀駅から遠いので、この値段設定ですが、マイカーなので問題ありません。

ホテルの部屋に籠って、読書三昧のつもりでしたが。。。
貧乏性なので、有名どころへ足を運びました。くつ

【氣比神宮】
IMG_0816.jpg

【金ヶ崎城跡】
IMG_0840.jpg

【気比の松原】
IMG_0841.jpg

【敦賀からの帰り道立ち寄った長浜城】
IMG_0853.jpg

IMG_0857.jpg

IMG_0865.jpg

車のトリップメータは、往復で400km。

まさに安・近・短の旅でございましたぁ。

posted by TenSho at 16:37| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

電池切れ

で、4/14〜4/18のデータが取得できず、目標達成ならずです。もうやだ〜(悲しい顔)
いつも電池切れのタイミングがわからず、こんな羽目に・・・バッド(下向き矢印)

BiLink201304.jpg

9月までには電池交換しないと。ですよ。


posted by TenSho at 23:59| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

3回目

今月の芝刈りの回数です。ゴルフ

今回も会社のコンペです。ビル

定例化すると、懐がたいへんどんっ(衝撃)

吉川インターゴルフ倶楽部・MECHAです。

mecha.jpg

本コースは3回目のラウンドですが、距離が短く、ほとんどドライバが要りません。
おかげで?! ひさびさの90台です。るんるん

最近はアプローチが調子いい〜グッド(上向き矢印)

posted by TenSho at 03:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

芝刈り遠征

恒例の職場ゴルフコンペに参戦です。ゴルフ
場所は、榊原ゴルフ倶楽部です。かわいい

sakakibara.jpg

なんと、片道130km。所要時間2.5H。車(RV)

もう、これは、旅行です。
あぁ~しんどう~ふらふら

ゴルフ場ですが、歴史のあるコースですが、グリーンは早く、
メンテナンスも行き届いています。ぴかぴか(新しい)

ひさびさにアプローチ、パットが調子よく、
ハンディキャップ戦で入賞できましたぁ。るんるん

また来週もコンペです。

懐が厳しいーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

posted by TenSho at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

